SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Calm

handmade Bag & zakka...
復元作業
0

    チーっす!
     
    最近近い物が見えにくくなってきました!
     
    今日は心温まるお話を一つ、
     
    昔々、改装中のお店でNo.1なボロ壁がありました。
     
    訳の分からん蛇口がついて、重たい医療機器がぶら下がってました。
     
    おまけに酔っ払いのようにボードがうねって、壁紙3枚貼りでした。
     
    次の入居者も、いの一番に壊す決断をしていました。 
     
    ハンマーとドリルを持って壊し方を考えている時、
     
    ネットラジオから中島みゆきの「時代」が聞こえてきました。
     
    おっさんはためらいました。
     
    「オラー、壊すのはできねえ、壁さ、生まれ変わって歩き出すべえ〜
    。」
     
    おっさんは時間巻いて、ブチ切れ状態で仕事しているのですが、
     
    今日に限っては穏健でした。
     
    きっと三木のコンビニの定員さんが可愛かったのでしょう。
     
    というわけで、半日使って完成しました。
     
    ほんま時間ないわ〜、
     
    ではでは、


     
    | Calm | 21:32 | - | - | - | - |
    文明のありがたさを知りました
    0

      オッス!オラ40前のおっさん!
       
      なんちゃて、こんばんわ!
       
      引き続き天井改装してました!
       
      半泣きになりながら出来ました!
       
      暗くなったので、届いたばかりの電気つけましたデス! 
       
      涙が出そうなくらい優しく、暖かかったった。
       
      マッチ売りの少女の気持ちがわかりました! 
       
      明かりなしの生活なんてできません!文明よありがとう!
       
      ちょっとお店クラブチックになりそう、
       
      あかーん!修正せんと!趣味の店になってまう。
       
      明かりパワーもらったんで、このまま壁に突入するぞデス!
       
      ちょこっと壁紙剥がしたら、そこにはもう1枚貼られてるじゃないですか〜!
       
      2枚貼りか、さすが古民家!
       
      やっぱり帰ろっと、

      ではでは
       
       
      | Calm | 21:35 | - | - | - | - |
      改装中だけブログジャックしてやるよー
      0

        みなさん、こんばんは〜!
         
        カームのおっさんでーす。
         
        最後の挨拶もななしに、ヌケヌケと帰って参りました!
         
        だってまだ続けますもん!
         
        一応区切りで挨拶はしないとですね、
         
        いつもどうもありがとうございます。
         
        そしてこれからも宜しくお願い致します!
         
        プレンティを追い出された後、後片付けに手間取ってますデス。
         
        はよ片付けて出て行けビームをプレンティからもらいながら、
         
        今日に至ってます。 
         
        さあ!今日からこのブログはオレの物だ! 
         
        日記にしてやるです。 
         
        今日から改装始めました!
         
        気合十分でまずは天井から! 
         
        天井も30年選手!相当な気合い(汚れ、損傷)!
         
        穴ボコボロボロ天井を漆喰でリペアしてますデス。
         
        が、相当に手強い! 
         
        半泣きになりながら7時間で半分位!
         
        そしてその後不運が!
         
        なんと、携帯に連続7回着信!
         
        一回ずつ脚立降りて、手袋とってと大忙し!
         
        なので集中力が途絶えたので止めました。
         
        明日から頑張るぞ〜っと! 
         
        な感じでのんびりやって行きますデス。
         
        明日はお客さんのカへにでも行ってみます。
         
        今のうちに遊んでやるぜ!
         

         

         

         
         
        | Calm | 22:43 | - | - | - | - |
        西神プレンティ店
        0

          西神プレンティ店、
          早いものでopenして、半年以上経ちました…。

          ちょこちょことお店の商品はもちろん、
          什器や内装も変わってます!


          ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


          | - | 22:08 | - | - | - | - |
          スタッフ募集
          0
            スタッフ募集

            場所:西神プレンティ店(地下鉄 西神中央駅)
            時間:9:30〜21:15(シフト制)
            時給:¥800
            交通費支給、学生不可

            雑貨、服の好きな人、接客が好きな人、元気な人、
            Calmで一緒に働きませんか?

            詳しくは、お電話ください。
            Tel:078-990-0809


            | - | 01:30 | - | - | - | - |